ふるさと納税の道しるべ

ふるさと納税を活用してお得に手に入れる方法

【2018年10月版】ふるさと納税でハロウィンコスプレ

ふと、10月ってハロウィンの季節だと思い出し(USJのハロウィンとか行ってみたいなと)、楽天ふるさと納税で扱ってないか調べてみたところ、1個だけヒットしました。赤色フルセット甲冑キットっていう、塩ビ製の鎧です。これを着てUSJとかいってみたいな。

ただし、納期が2週間程度かかるため、申し込んでもハロウィンには間に合わないですね。

 

 

 

 

赤色フルセット甲冑キット 武将『和』

品名 赤色フルセット甲冑キット 武将『和』 
写真
寄付金 200,000 円
定価 69,000 円

還元率

(ポイント含む)

35 %

( 35 %)

自治 福岡県福津市
申込リンク
楽天市場
【ふるさと納税】赤色フルセット甲冑キット 武将『和』 【工芸品・装飾品/民芸品・工芸品/人形】
 納期  通常は、2週間程度でお届け
内容量 兜・面頬・胴・草ずり・袖・こて・はいだて・すねあて 素材 基本塩ビ1.0mm 兜鉢・胴・面 PET2.0mm 裏打ち塗装 鎧飾り台、ハードケースがセットになっています。

ddd

 

 

久しぶりに、ふるさと納税を調べてみたところ、総務省からの指導のせいで、宮崎県

都農町ふるさと納税のHPが調整中になっていたり、楽天のページに10月31日までで全申込をいったん休止して返礼品の見直しを行うそうです。なんだか中央からの地方いじめにしかおもえないな。

f:id:denden-48v:20181023223252p:plain