ふるさと納税の道しるべ

ふるさと納税を活用してお得に手に入れる方法

【2017年2月版】ホワイトデーのお返しを、ふるさと納税で

バレンタインにたくさんチョコをもらわれた方の為に、ホワイトデーに使えそうなふるさと納税の返礼品を集めてみました。間に合わないとまずいので、納期が1か月以下のものに絞ってあります。

ケーキ編

愛知県岩倉市ベイクドチーズケーキと濃厚ショコランセット

 ランス産クリームチーズを使った生地をクッキータルトに流し込んでじっくり焼き上げます。優しい口どけと濃厚なチーズの味わいが特徴だそうです。

価格を調べるためにこのお店のHPをを見に行きましたが、おしゃれなケーキばかりで、近くに住まれてる方がうらやましくなりました。

こちらの発送は、入金確認後30日以内に発送予定となります。

品名 "アンジュール自慢のベイクドチーズケーキと濃厚ショコランセット "
写真
寄付金 10000
定価 3000

還元率

(ポイント含む)

30%

( 30.30% )

自治 愛知県岩倉市
申込リンク
楽天市場
【ふるさと納税】アンジュール自慢のベイクドチーズケーキと濃厚ショコランセット

 

【季節限定】カカオ84%!ベルギー産チョコレート使用★しっとり濃厚!「生チョコのお米のガトーショコラ」&「粒々いちごチョコレートのお米のばうむ」贅沢セット♪

カカオ84%ベルギー産チョコレートをふんだんに使用して焼き上げたしっとり重厚な味わいの生地に、純生クリームを使用した口溶けの良い生チョコレートを忍ばせ濃密な味わいに仕上げた「季節限定・お米のガトーショコラ」と粒々いちごのチョコレートをフルコーティングした季節限定・バウムクーヘンをセットです。こちらは24営業日以内に発送されるそうです。

品名 【季節限定】カカオ84%!ベルギー産チョコレート使用★しっとり濃厚!「生チョコのお米のガトーショコラ」&「粒々いちごチョコレートのお米のばうむ」贅沢セット
写真
寄付金 10000円
定価 3000円(目安)

還元率

(ポイント含む)

30%

( 30.30% )

自治 山形県 酒田市
申込リンク
楽天市場
【ふるさと納税】【季節限定】カカオ84%!ベルギー産チョコレート使用★しっとり濃厚!「生チョコのお米のガトーショコラ」&「粒々いちごチョコレートのお米のばうむ」贅沢セット♪

 

白と黒のチーズケーキセット※ギフト対応可能

白いチーズケーキと黒いチーズケーキの2つが送られてくる返礼品です

白:川添ヤギ牧場のクセのないヤギミルクと、まる弥の柚子果汁を使ったさわやかな焼きレアチーズケーキ。湯煎焼きにして、レアだけでは出せないこっくりとした食感。

黒:スペインのバスク地方の真っ黒ケーキ。真っ黒な見た目にびっくりしますが、不思議な見た目と味わいがクセになります。焦げたところに旨みがあるケーキ。
2種類のチーズの濃厚さは、お酒のおともにもなるそうなので、お二人でお酒を飲みながら食べるのもいいかもしれません。

発送は13営業日以内に発送されるそうです。

 また、還元率が43%で高い点もおすすめです。

品名 白と黒のチーズケーキセット※ギフト対応可能
写真
寄付金 12000円
定価 5160円

還元率

(ポイント含む)

43%

( 43.30% )

自治 高知県 芸西村
申込リンク
楽天市場
【ふるさと納税】白と黒のチーズケーキセット※ギフト対応可能